ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにて日本シリーズ観戦

2018-10-29 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日マツダスタジアムにカープの応援に来た時のワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日ソフトバンクホークスとの日本シリーズ第二戦を応援にやって来ましたよーっ・・・。
  「・・・わっよ~眠れたぁ~っなにぃ~っはぁHらきに行って来たぁ~っ・・・?」
  「・・・それで今から朝市に出荷して来るぅ~っ・・・お~っ水菜に大根も~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ひぇぇ~っ旅行中は猿が居らんかったからっ柿捥ぎが出来ちょらんっ・・・?」
  「・・・広島に行く前によ~け捥ぃじょけ~っ・・・キィキィ~っお猿さんに早変わりぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・赤ヘルきっぷは新幹線が特定されちょらんから自由な時間にお出かけ~っ・・・?」
  「・・・さすがに疲れちょるからっ眠いがっ焼酎をぐびぐびやりながら読書しちゃろ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁぁ~っひでちゃん初めての砂かぶり席ぃ~っお~いっ野間ぁ~っあっべぇ~っ・・・?」
  「・・・わっすごぉ~っジェット風船が一斉にっぶち綺麗ぃ~っわぁ~っ見とれら~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             ホークスのマスコットがフレーフレー
  
             ヒーローインタビューは投打の主役誠也君とジョンソン(ソフトバンクに5-1)
        
             観戦にはこいつをぐびぐびぐびぃ~っしながら
        
             ファンの皆さん一生に一度の思い出作りっ?
        
             スターティングメンバーですよっ
        
             内野指定席もぎっしり満席です
        
             砂かぶり席から熱い声援を
    
        やったぁ~っひっく~っ             はいっ一緒にCC体操ですよ~っしぃ~っ
    
        ナナオ君っ柿を捥いでよ~っ             も~みぃ君はお邪魔虫っ
    
         朝市へ出荷です               でっかい椎茸を収穫したよっ
    
      どってん車の次はジーゼルカーで             新山口駅からは新幹線で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKスタジオパークで遊ぶ | トップ | 広島駅構内売り場にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事