ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ネコヤナギの花

2011-04-12 | 
写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で咲いた・・・猫柳のお花だよーっ・・・。
ネコヤナギのお花が・・・花火のようにきれいに咲いていましたよーっ・・・。
 「・・・わっ・・・今日はふた~りでっ・・・?・・・ありゃっ・・・?」
 「・・・ひょっ・・・ひょっとしてあんたぁ・・・もっ・・・Mト君~っ・・・?」
 「・・・わぁ~っ・・・久しぶりぃ~っ・・・元気じゃったかねぇ~っ・・・?」
 「・・・震災はどねぇじゃったかねっ・・・ガマの油のT波大学におるんじゃろ~っ・・・?」
 「・・・そ~かねそ~かね~っ・・・?・・・そりゃ~よ~戻って来たねぇ・・・?」
 「・・・立派になってぇ~っ・・・?・・・また今度ゆっくり話しに来りゃ~ええわ~ねっ・・・?」
 「・・・にゃ~んっ・・・?」
 「・・・こりゃぁ飼い猫っ・・・ナナオっちゅうのっ・・・初めてじゃったかねぇ・・・?」
 「・・・気に入った人にゃ~懐っこい態度をする猫じゃから・・・?」
 「・・・にゃ~っにゃ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一の坂川にて(花吹雪) | トップ | アヤメの花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事