ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

双鶴飛来(鶴居村伊藤サンクチュアリ)

2011-01-15 | 北海道釧路
写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は鶴居村でのワンカットだよーっ・・・。
鶴居村は伊藤サンクチュアリに・・・タンチョウ夫婦が飛来して来ましたよーっ・・・。
 「・・・あっそ~じゃった・・・S和会の代表者変更届・・・JAに出して来たよ~っ・・・?」
 「・・・おっそりゃ~ありがと~っ・・・それで持っちょるそりゃ~なんなんっ・・・?」
 「・・・それぇ~ぃね・・・FAXが入っちょったぃね・・・?」
 「・・・わっ・・・ひょっとして~っ・・・?・・・Y田カントリークラブから~っ・・・?」
 「・・・ピンポ~ン・・・こねぇなプレートでど~ですかっ・・・てぇねっ・・・?」
 「・・・おっこりゃ~すげぇわ~っ・・・!・・・名前が輝いちょら~っ・・・!」
 「・・・アルミ複合板でっ・・・ポールはスチールの塗装仕上げて~ねっ・・・?」
 「・・・それでなんぼうなんっ・・・?・・・わっ安っ・・・?」
 「・・・よ~言わ~ね・・・一万一千円よ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池牧場夕景(タンチヨウね... | トップ | 雪裡川朝景(タンチョウ音羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道釧路」カテゴリの最新記事