ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

お食事中です(ナナオ君)

2015-06-06 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷で飼育している・・・愛猫ナナオ君だよーっ・・・。
最近調子のいいナナオ君は食欲旺盛で・・・元気良くお食事中でしたよーっ・・・。
  「・・・近ごら~調子もええみたぃよ~っ・・・?・・・よ~食べるじゃろ~っ・・・?」
  「・・・出るからぃね・・・?・・・お尻を見てん・・・?・・・じゃろ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ええ~っ・・・?・・・田植え学習は中止ぃ~っ・・・?」
  「・・・せっかく挨拶の準備をしちょったのにぃ~っ・・・?・・・ざんね~んっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・F野川の土手道は市道になっちょるんじゃ~ないか・・・っちゅう人がおってんじゃけど・・・?」
  「・・・や~ぱし・・・市道っ・・・?・・・草刈りの補助金もでるっ・・・?」
  「・・・わかりましたっ・・・?・・・よ~指導しちょきましょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・黒田ぁ~っ・・・?・・・わっ・・・おっ・・・新井が超ファインプレー・・・?」
  「・・・おぉぉ~っ・・・?・・・今日は押さえの中崎もっ・・・?・・・わっ・・・勝ったぁぁぁぁ~っ・・・!」
  「・・・(^-^)
            
                        昨日のアヤメ(ササグモ君が遊んでいました)
    
         黄色のズッキーニと豚肉で                  カープ久し振りの勝利は鈴木誠也が


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の防除 | トップ | キウイ生る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事