ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

蕗畑にて(ナナオ君)

2015-04-20 | 猫など動物

しゃしんはひでちゃんのお屋敷の蕗畑で寛ぐ・・・愛猫ナナオ君だよーっ・・・。
ナナオ君が背戸のふき畑で・・・お昼寝タイムを満喫していましたよーっ・・・。
  「・・・雨で中止かと思うちょったら・・・やりよら~っ・・・?」
  「・・・わっ・・・スタジアムは真っ赤っか・・・?・・・透明なレインコートを着ちょってじゃからっ・・・?」
  「・・・投げよるな~っひでちゃんお気にぃのジョンソンっ・・・?・・・すげぇなぁ性格っ・・・ピッチングもええっ・・・?」
  「・・・わっ・・・スクイズで一点取っちょら~っ・・・?・・・雨天じゃから・・・打てんからっ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
                       背戸の畑の黒マルチの上でパーをして寛ぐナナオ君
    
       雨の日もマツダスタジアムは赤く燃えて           ヒーローはジョンソン投手と初ホームランの野間選手


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花庭にて(芝桜ともーみぃ君) | トップ | グリーンピース生る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事