ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

はなっこりーにハナアブ

2011-11-29 | ハチ
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で咲いた・・・はなっこりーのお花だよ-っ・・・。
はなっこりーの花粉を求めて飛んでいるのは・・・ハナアブ君だよ-っ・・・。
ハナアブ君がはなっこりーの花粉を求めて・・・黄色のお花の周りを・・・飛んでいましたよーっ・・・。
 「・・・また入会したぃ・・・?・・・赤いじゃろ~っ・・・?」
 「・・・まぁ性懲りもないねぇ・・・?・・・入会したからにゃ~よ~応援せんにゃ~よ~っ・・・?」
 「・・・応援し続けて・・・♪はっ♪・・・♪五十年~っ♪・・・♪」
 「・・・(^-^)
 「・・・その間優勝もしたんじゃろ~がっ・・・?・・・はぁ10年以上Bクラスよ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・じゃからこそ応援するのっ・・・?」
 「・・・来シーズンは毎日が日曜日じゃから・・・?・・・存分に応援できら~っ・・・?」
 「・・・今から練習しちょこ~っ・・・?・・・ふれぇ~ふれぇ~カ~ア~プ~ゥ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿の葉っぱに雨蛙 | トップ | はなっこりー畑にナナオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハチ」カテゴリの最新記事