ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

芍薬群生(十種ヶ峰)

2009-05-06 | 
子供の日 メダカの子どもに えさをやり   ひでちゃんの駄句
写真は昨日お出かけした・・・十種ヶ峰(トクサガミネ)で見つけた・・・芍薬の群生地だよーっ・・・。
ひでちゃん昨日・・・シャクヤクを見学するため・・・登山をしましたよ-っ・・・。
 「・・・さぁ行くよ~っ・・・!・・・ゴールデンウィークの恒例行事っ・・・!」
 「・・・山口のチベット・・・とっ・・・T佐じゃろ~っ・・・?」
 「・・・ワラビ狩りにぃ・・・タケノコ掘りにぃ・・・?」
 「・・・瞬間芸・・・SL撮影っ・・・!」
 「・・・それにねぇ・・・今日は登山をするよ~っ・・・?」
 「・・・とっ・・・登山っ・・・?」
 「・・・それぇ~ぃね・・・?・・・まだ見たこたぁないがねぇ・・・?」
 「・・・ヤマシャクの群生地があるてぇね・・・?・・・45分登るんじゃがねぇ・・・?」
 「・・・(^-^)」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーキャンドルに蜜蜂 | トップ | SLやまぐち号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事