ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゴルフ(Y田C.Cスタートホール前ミィーティング)

2017-01-12 | スポーツ

写真はひでちゃんが昨日ぶっ飛びの二人とプレーした山口の名門・・・Y田C.Cでのワンシーンだよーっ・・・。
コンペ組の人たちが・・・スタートホール前の練習グリーンで・・・ミーティングをしていましたよーっ・・・。
  「・・・今朝は五人で分別チェッ~クっ・・・ビンに缶ぁ~んっ・・・?」
  「・・・ビンは色分けをしてっ・・・カンは缶っ・・・考えんでもええからカンたぁ~んっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ぶっ飛びのふた~りは今日が初打ちっ・・・ひでちゃん二度目ぇ~っ・・・?」
  「・・・こりゃ~いけんっ・・・力が入りすぎぃ~っ・・・ひゃぁ~っコっコルフ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・ゴルフの後は温泉~んっ・・・その次ゃ~市役所でっ・・・特別弔慰金国債をもろ~てっ・・・?」
  「・・・ちわ~っ呉れるっちゅうちゃったからっ・・・もらいに来ましたぁ~っ・・・25万円っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ償還金一枚だけは期日が過ぎちょら~っ・・・すぐに郵貯銀行にっ・・・ちわ~っ・・・?」
  「・・・ちゃ~んとハンコも持って来ちょりますっ・・・はいペコタンやったぁ~っ五万円~んっ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                     椿の木の下で(六番グリーン)
     
         霜の朝(雑草も輝いて)              愛猫も~みぃ君が吠えいます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏の座に霜 | トップ | 仏の座に霜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事