ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

菖蒲咲く(向こうにはナナオ君が)

2015-04-17 | 猫など動物

写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑でついに咲いた・・・花ショウブだよーっ・・・。
花菖蒲のお花が満を持して・・・咲き始めましたよーっ・・・。
昨日の菖蒲畑では・・・背景に・・・花菖蒲の向こうに・・・ナナオ君が佇んでいましたよーっ・・・。
  「・・・行ってきま~すっ・・・?・・・なにっ・・・空港からメールっ・・・?」
  「・・・わっ・・・そ~じゃった~っ・・・?・・・家族旅行であのディズニーランドにっ・・・?」
  「・・・今日17日ぁポリネシアンテラスレストランが予約しちゃら~っ・・・?」
  「・・・リロのルアウ&ファンでょ~っ・・・?・・・しかもS席でっ・・・?・・・ええの~っ・・・?」
  「・・・なんでも大宮の鉄道博物館にも行くんてぇよ~っ・・・?・・・Hるま君もYぅま君も楽しんでねぇ・・・?」
  「・・・よっしゃっ・・・ひでちゃんもっ・・・ナナオ君とも~みぃ君と一緒に・・・遊んじゃろ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
            
              昨日のも~みぃ君(どうやら車好きのようで車の上や車内にも入ってご機嫌ですよ)
    
    門で咲いた芝桜にも興味があるようで?(も~みぃ君)          花菜畑でテンテン君と遊ぶも~みぃ君

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花畑 | トップ | 隠れん坊(ナナオ君とも~みぃ君) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫など動物」カテゴリの最新記事