ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

三椏の黄色いお花

2017-03-10 | 

写真はひでちゃんのお屋敷の花木園で花を咲かせた・・・ミツマタだよーっ・・・。
三椏の黄色いお花が雨に濡れて・・・綺麗に輝いていましたよーっ・・・。
  「・・・ふぁ~っ・・・よ~眠れた~っ・・・も~みぃ君に起こされんでえかった~っ・・・?」
  「・・・わっお風呂が沸ぃちょるっ・・・ありがたや~っ・・・じゃっぽ~んっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・なにっ今日もよ~け出すっ・・・ひぇぇぇ~十袋も~っ・・・?」
  「・・・ぶち人気があるからまたすぐ売れるじゃろ~でね・・・萩の伊予柑じゃから~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・おっオープン戦の中継をしよら~っ・・・わっマツダスタジアムじゃ~っ・・・?」
  「・・・おぉ~っ九里がっ・・・二番手の九里好投しよら~っ・・・お~っ打線もまぁまぁでょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」 
  「・・・さぶいけどっ・・・ジョグに行こ~っと・・・なにっ一緒に走る~っ・・・?」
  「・・・よ~筋を伸ばしてっ・・・準備をしっかりしちょけよ~っ・・・負んぶはせんでょ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
        
                    ナナオ君です(玄関アプローチにて)
    
             千両の実                     焼き鳥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅満開 | トップ | 沈丁花の花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事