ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

はなっこりーの葉っぱに紋白蝶

2013-12-09 | チョウチョ
写真はひでちゃんのお屋敷の裏の畑で育った・・・はなっこりーだよーっ・・・。
はなっこりーの葉っぱにとまっているのは・・・紋白蝶さんだよーっ・・・。
モンシロチョウさんが・・・はなっこりーの葉っぱにとまって・・・寛いでいましたよーっ・・・。
 「・・・わっ・・・テンテン君~っ・・・?・・・どねぇ~かねっ・・・?」
 「・・・すごっ・・・どねぇ~もないっ・・・?・・・回復した~っ・・・?」
 「・・・すごいねぇ・・・?・・・えかったえかった・・・ひでちゃん感激~っ・・・?」
 「・・・えかったねぇ~っ・・・?」
 「・・・それで早速ひでちゃんちのおうちに来て・・・?・・・お食事して寝んね~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・なにっ・・・?・・・今日が告別式っ・・・?」
 「・・・そりゃ~行かんにゃ~いけんがっ・・・?」
 「・・・なにっ・・・お仕事っ・・・?・・・それじゃ~ひでちゃんが行こ~っ・・・?」
 「・・・ちわ~っ・・・このたびはっ・・・?・・・どうもど~もっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生垣剪定(テンテンと) | トップ | 看板(猫注意最徐行) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョウチョ」カテゴリの最新記事