ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マツダスタジアムにて

2022-06-04 | 地方の風景

写真はひでゃんが昨日カープの応援に来たマツダスタジアムでのワンシーンだよーっ・・・。
ひでちゃん昨日交流戦はオリックスとの一戦を応援にマツダスタジアムにやって来ましたよーっ・・・。
  「・・・わっはぁ朝市経由で加工にお出かけしちょらぁ~っわっお弁当っウレピイっ・・・?」
  「・・・なにっわざわざご飯を炊いてっ昨日のタケノコも茹でてっ感激ぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・リュックを背負ってっ新山口駅からこだま号で広島にぃ~っ・・・?」
  「・・・お宿に直行ぉ~っひぇぇ~っぶち多いっ受付を終えてすぐに大浴場にぃ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・はいそぅですっ抽選に当たりましたぁ~っご招待客です~っ・・・?」
  「・・・そりゃ~っぶちウレピィ~ですっはいっ一生懸命応援しまぁ~すっ・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わぁ~っ奨成君が3番でライトで先発ぅ~っ竜馬君がけがをしたからっ・・・?」
  「・・・おお~っいきなりチャンス~っわぁ~打ったぁ~っ先制打ぁ~っ・・・?」
  「・・・(^-^)
  
             わぁ~っ打ったぁ~っ
  
             ビールでカンパ~イっ
  
             カミさん手作りのお弁当っいったらっきまぁ~すっ
  
             なにっ打たれたっしょんぼりっ
  
             棋聖戦っ心なしか聡太君もしょんぼり
    
          どってん車で田んぼ見回り             鴨さん夫婦が畔に
    
          朝食です               コーヒータイムです
        
             お宿でまずは温泉浴っ
    
          聡太君の昼食です             軍曹の昼食はボリュームたっぷり
    
          こだま号では読書しつつ             わっキティちゃん
      
          わっ受付は人で一杯っ             ヒヨコが孵ったよっ
        
             なにっ四国は新居浜の冷や汁っ
        
             わっ試食をどうぞっうんっオイチイっ
        
             なにっNHKさんっひぇ~っ広島だけ中継するんっ
        
             なにっ佐々並の小学生が修学旅行で観戦中っ
        
             わっスクリーンに映って大喜びぃ~っ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で田んぼ見回り | トップ | 広島駅ビルにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事