ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

記念樹山茶花満開

2014-12-09 | 

写真はひでちゃんが昨日プレーの途中に確認した・・・あのホールイワン記念樹だよーっ・・・。
ひでちゃんたちは昨日寒さのなかで・・・ゴルフを楽しみましたよーっ・・・。
  「・・・今日はなんぼうでも言い訳ができら~っ・・・?・・・着膨れちょるしっ・・・?」 
  「・・・今朝も氷点下じゃったしっ・・・?・・・久し振りじゃしっ・・・?」
  「・・・そ~言ゃ~このメンバーでっ・・・?・・・この四人でのプレーは何年ぶりじゃろ~かねぇ・・・?」ま
  「・・・まぁお互いに足を引っ張られても・・・気にせんっちゅうことでっ・・・?」
  「・・・(^-^)」 
  「・・・どれどれっ・・・?・・・お~っ感激っ・・・?・・・記念樹のっ・・・山茶花がよ~咲いちょら~っ・・・?」
  「・・・このホールに来るたんびに気にしちゃ~おるんじゃがっ・・・?・・・今年ゃ~ぶちきれぇ~なぁ・・・?」
  「・・・スコアはさんざんか・・・散々じゃけど・・・サンザンカが・・・サザンカが咲ぃちょりゃ~気も晴れら~っ・・・?」
  「・・・(^-^)」 

            
                      Y田C.Cインスタートホールにて(ナイスショットです)
    
       東鳳翩山を望む名物五番ホールにて               六番グリーンにて(ウイドゥブレーカーを脱いで)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美男かずらの実に雪 | トップ | 生垣剪定(テンテン君と) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事