ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

マリーゴールドにツマグロヒョウモン

2010-11-10 | チョウチョ
写真はひでちゃんのお屋敷のお花畑で花を咲かせた・・・マリーゴールドだよーっ・・・。
マリーゴールドのお花にとまっているのは・・・たては蝶・・・ツマグロヒョウモンだよーっ・・・。
ツマグロヒョウモンさんがマリーゴールドにとまって・・・蜜を吸っていましたよーっ・・・。
 「・・・あれれぇ~っ・・・?・・・年末年始は旅割はないんかぁ・・・?」
 「・・・早割りもぉ・・・なしっ・・・?・・・こりゃ~やれんでょ~っ・・・?」
 「・・・おっそ~じゃっ・・・?・・・株主優待で予約ぅしちょこ~っ・・・?」
 「・・・ANAさんに接続してっ・・・と・・・お~あったぁ~っ・・・?・・・クリックっ・・・?」
 「・・・年末分と・・・年始分を・・・っと・・・やった~っ確保っ・・・?」
 「・・・それで優待券は・・・まだ届ぃちゃ~おらんがそのうち来るじゃろ~っ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槙の赤い実 | トップ | 赤花夕化粧にハナアブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョウチョ」カテゴリの最新記事