ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ゆすら梅

2008-06-06 | 野菜や果物
写真はひでちゃんのお屋敷の果樹園で実を付けた・・・ユスラ梅だよーっ・・・。
あの紋白蝶が蜜を吸っていたユスラが・・・赤~い実を・・・た~くさん付けていましたよーっ・・・。
 「・・・たたた~いへんっ・・・!・・・電話よ~っ・・・?・・・旧友会からてぇね・・・?」
 「・・・こねぇ~な時間に電話かよ~っ・・・?・・・まだ起きちょったからええが・・・?」
 「・・・もしもしっ・・・?・・・ええ~っ・・・?・・・急なことで・・・あねぇ元気じゃったのに・・・?」 
 「・・・はいはい・・・そうですかぁ・・・?」
 「・・・わかりました・・・?・・・そのようにしましょう・・・?」
 「・・・り~ん・・・り~ん・・・もしもしっ・・・こねぇに遅~にすいません・・・?」
 「・・・はい・・・突然で・・・びっくりしましたよ~・・・?」
 「・・・それで・・・ありゃ~こねぇ~にしますから・・・?」
 「・・・はいっ・・・そ~ゆ~ことですぃね・・・?・・・じゃぁよろびくっ・・・?」
 「・・・おやすみっ・・・やすらかにっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキョウの花に黒揚げ羽蝶 | トップ | オオツユクサに熊蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜や果物」カテゴリの最新記事