ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

美瑛川紅葉

2006-10-06 | 北海道美瑛・富良野
 写真はひでちゃんお気にぃの・・・北海道は大雪山系の十勝岳の麓から・・・流れ出している・・・
美瑛川だよーっ・・・。美瑛川の川岸が紅葉に染まっているよーっ・・・。
コバルトブルーの川面と・・・紅葉が・・・きれいですよねーっ・・・。
 「ちょびっと・・・きのうは・・・紅葉しちゃったねぇ・・・。」
 「それぇー・・・ちょっと・・・紅葉したぃ・・・。」
 「またS々岡さんが・・・好投しちゃったね・・・?」
 「伏兵の?・・・H瀬が・・・エースのK上から・・・スリーラン・・・。」
 「・・・継投もうまくいって・・・。」
 「・・・若手が・・・成長して・・・まだ・・・あこーなるぃ・・・。」
 「赤くなりすぎて・・・落葉せんよーにねぇ・・・。」
 「おちたー・・・。すっげぇー落ちっ・・・。」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックカウンター | トップ | そばの赤い実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道美瑛・富良野」カテゴリの最新記事