ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

雪の朝(お屋敷)

2011-01-25 | 近隣の風景
写真は先日の大雪の日に撮った・・・ひでちゃんのお屋敷だよーっ・・・。
大雪の朝は・・・たまたまお休みで・・・ひでちゃんのお屋敷を・・・背戸のほうから撮りましたよーっ・・・。
 「・・・わりぃがこりょ~JAへ持って行ってくれんか~っ・・・?」
 「・・・S和会の年会費が全員から集まったぃ・・・?」
 「・・・新規入会者が四人もおって・・・四十人分っ・・・?」
 「・・・会費は一年で二千円~っ・・・?・・・じゃから八万円にぃ・・・?」
 「・・・ご祝儀があろ~っ・・・?・・・過分なご芳志がっ・・・?」
 「・・・ふた~り分で・・・なななんと・・・四千円~っ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・それでこっちゃ~請求書っ・・・?」
 「・・・下ろして来てちょっ・・・?・・・ぜ~んぶ立て替え金っ・・・?」
 「・・・新年会での経費っ・・・?・・・ぜ~んぶお前んじゃっ・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫の上にナナオ | トップ | 山茶花嫁に(雪の日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近隣の風景」カテゴリの最新記事