ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

博多祇園祭り

2008-10-04 | 地方の風景
写真は昨夜の・・・博多の風景だよーっ・・・。
ひでちゃん昨夜・・・博多は祇園の・・・夜のお祭りに行って来ましたよーっ・・・。
 「・・・やぁやぁ・・・?・・・久しぶりぃ~・・・?」
 「・・・博多ぁよかばってん・・・?・・・特に夜はええんとちゃ~うかぁ・・・?」
 「・・・お祭りばっかりじゃっど・・・?・・・まずぁかんぱ~いっ・・・!」
 「・・・こんメンバーじゃ~・・・初めてとたい・・・!・・・時々やるべぇ・・・?」
 「・・・毎月でも・・・よかろ~もんたいっ・・・?」
 「・・・(^-^)
 「・・・たらいま~っ・・・?」
 「・・・おかえりっ・・・?・・・わっ・・・おみやげっ・・・?」
 「・・・わたしもよ~っ・・・?・・・これんっ・・・?」
 「・・・おっ・・・紅白のお饅頭・・・?」
 「・・・ちんちんCまきやさんが・・・の~なって・・・I筒屋さんになって・・・」
 「開店記念てぇね・・・?・・・なかなかええよ~っ・・・?・・・また明日行っちゃろ~・・・?」
 「・・・(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスにコハナグモ | トップ | ゴルフ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地方の風景」カテゴリの最新記事