ひでちゃんの春夏秋冬

元転勤族の爺っちゃん。家族はカミさんと猫二匹。昭和4年築の生家暮らし。田んぼや畑で田舎遊びを楽しんでいます。

ピンクのコスモスにクモ

2014-09-10 | 

写真はひでちゃんが昨日の朝・・・ジョギング中に見つけた・・・コスモスだよーっ・・・。
コスモスにとまっているのは・・・クモさんだよーっ・・・。
クモさんが朝陽を浴びたコスモスの花びらにとまって・・・遊んでいましたよーっ・・・。
  「・・・今から走るのっ・・・?・・・いつもは夕方なのにっ・・・?」
  「・・・太らんよ~に今からちぃと予防しちょかんにゃ~いけんからっ・・・?」
  「・・・太らんよ~にっ・・・?・・・そねぇなこと~言うてもはぁ太っちょってじゃ~ね・・・?」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ留守電がっ・・・?・・・どれどれっ・・・?・・・わっお~いっ・・・ライスセンターからっ・・・?」
  「・・・保有米ができたから取りに来てぇてぇ・・・?」
  「・・・♪やった~っ♪・・・♪新米がぁ食べられるぅ~っ♪・・・♪ルンルンル~ン♪・・・♪」
  「・・・(^-^)
  「・・・わっ・・・マエケンさん可愛そ~っ・・・?・・・ミコライオさんが打たれて同点よ~っ・・・?」
  「・・・これで延長じゃ~ね・・・?・・・わ~っ・・・?・・・田中広輔っセ~~~フっ・・・!」
  「・・・小窪も~っ・・・!・・・わっ満塁っ・・・?・・・わぁぁぁ~っ・・・菊池ぃ~っ・・・打ったぁ~っ・・・!」
  「・・・(^-^)
            
                      こちらは猫じゃらしにとまって遊ぶカメムシ君です。
     
          カープさぁ優勝に向かってがんぱろう!            昨日のお立ち台には中崎と菊池が。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにっ?タブレットパソコン... | トップ | ゴルフ(Y田C.C7番ティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事