恋ヶ窪ベースのお話し

恋ヶ窪ベースのお知らせや日常をお伝えしています。

2023ヴィンヤード多摩ボージョレーヌーボー祭

2023-11-20 18:38:37 | 日記

11月19日あきる野市の懇意にさせていただいているワイナリー「ヴィンヤード多摩」のボージョレー祭にアイリッシュバンドのトナリツシュが参加させていただきました。昼はトナリツシュの演奏に信太美奈先生が歌とパーカッションで華を添えて楽しい時間を過ごすことができました。午後の部には恋ヶ窪ベースで毎週信太美奈先生にレッスンを受けているMIMTの方々がパフォーマンスを繰り広げました。お客様もとても楽しそうでした。「ヴィンヤード多摩」さん、お世話になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タネコのハロウィン🎃2023 | トップ | Hopes & Prouds  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事