キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(4/18)

2006-04-18 23:24:34 | お弁当
牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
コロッケ(市販)
黒ゴマ入り玉子焼き
ブロッコリーのゴマドレ和え
えだまめ
プチトマト
ごはん(ゆかりふりかけ・白ゴマ・いかなごのくぎ煮)


今日も寝坊・・・と思って、急いでお弁当を作ったら
1時間、時間を見間違えてました・・・。

6時には出来上がった、このお弁当。
時間はあるのに、おかずを作り足したりせず
そのままフタを・・・・・・・



今日は親子サークルに行ってきました。

いつもの昼寝の時間と重なるので
途中で眠たくなってぐずぐず
そして寝てしまいました

おかげで他のママ達とゆっくり話が出来たのでよかったです。


帰りに公園に行くと、砂遊びが楽しいのか
帰宅しようとすると大泣き

全身砂まみれ、爪の間は真っ黒・・・
おまけに砂をいっぱい口にいれたので
口の周りも真っ黒

まるでコソドロ・・・な顔でした・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2006-04-19 00:04:51
コソドロ顔ー!!なんかカワイイそう

でも、砂を口に入れるのはドキドキするねー。

お風呂もたいへんそう。



ところで、いつも密かに気になってることに

ついて質問!!



親子サークルって自治体がやってるの??

地元の友達は参加したことないって言ってて、

場所によってあったりなかったりなのかな?

と思ったりしたので。
返信する
Unknown (allee)
2006-04-19 17:39:09
砂って大丈夫ー?!

分からんわぁ
返信する
☆さだきちっくさん (kohmi)
2006-04-20 00:31:21
ちょっと目を離すと

すぐに口に入れるから困ってるよ

口から黒いよだれがでてるし・・・

帰宅したら即、玄関でお着替えだよ。



親子サークルはいっぱいあって

児童館、地域福祉センターのは自治体がやってるのかな?

実はよくわからないのだ・・・ゴメン。

あとはコミュニティーホールを借りて

活動してるサークルとかもあって・・・

そういうところは有料なんだけどね。

この辺は子供が結構いるからか

サークルがいっぱいあるみたい。

他の地域のに参加したりしてる人もいたりするよ~。

返信する
☆alleeっち (kohmi)
2006-04-20 00:34:47
砂・・・大丈夫かなぁ・・・

見つけたら出してあげるんだけど

全部はとりきれてないからなー・・・



ま、今のところはおなかこわしたりしてないけど



ん~・・・気をつけないとね
返信する