キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(4/17)

2006-04-17 12:57:01 | お弁当
テリヤキハンバーグ(レトルト)
たけのこのおかか煮
いんげんのゴマ和え
ネギ入り玉子焼き
きくらげ天ぷらの甘辛炒め
しめじとたまねぎのマヨ炒め
プチトマト
ごはん(いかなごのくぎ煮・しそ)


今日も寝坊・・・

昨日の晩御飯の残り等で一応出来ました


昨日に引き続きとても良い天気なので
お布団を干したり、大物を洗ったり

やっぱり晴れはいいですねー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (allee)
2006-04-18 16:31:23
久しぶりですーー

今日もいい天気だねー



このまま天気が続いてくれんかなぁ。

私も大物洗濯したいよぅ
返信する
☆alleeっち (kohmi)
2006-04-18 23:05:12
alleeっち~♪お久しぶりー!

元気にしてた?

なかなか忙しそうだねー。



ここ2日くらいお天気いいねー

明日もだったかなー?

今みたいに気温がちょうど良い季節は

お天気だと嬉しいねー



シーツもカーテンもその他いろいろ洗濯したいけど

干す場所がないから、少しずつしか出来ないよ

もうしばらく晴れて欲しいなー。
返信する
Unknown (allee)
2006-04-19 17:33:34
元気だよーー

昨日の夜、シーツ洗濯したよー



洗濯はいつも夜するのだ。

部屋干しするから、昨日はシーツで部屋が狭かったよ
返信する
☆alleeっち (kohmi)
2006-04-20 00:39:08
シーツの部屋干し!!

どんな風に干してるんだろ???



私も洗濯を夜にして、また朝にもするよ。



いいなぁ。シーツ洗いたいなぁ。
返信する