キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今は我慢

2005-11-27 21:09:36 | 日記
天気

今日は主人が出勤の日だったけど
お弁当はお休みさせてもらった。
朝ゆっくり出来るってスバラシイ


で、昨日届いた生地でさっそくバッグを作ろうと作業を開始。
型紙を作るのにも、子供がいるとなかなか進まない

型紙を作ったり、生地を裁断するまでの作業は
あまり好きじゃないので、早く終わらせたい

ああ、早く縫いたいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだきちっく)
2005-11-27 22:51:00
おおぅー!!鞄作るの楽しそうだねっ

ウチ、ミシン無いのですよ。



縫うのは楽しいね。

わたしは布をきる作業が苦手かも・・・。



出来るの楽しみだね!!

返信する
Unknown (kohmi)
2005-11-28 08:00:24
☆さだきちっくさん



わたしもー!布切るの苦手だー。

重ねて切ったりしたら

なんで大きさ違うん?ということにいつもなる。



でも、昨日にそれは全部終わらせたから

今日からいよいよミシンの登場!



楽しみ~だけど

なーんか失敗しそうな予感・・・
返信する