キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(11/28)

2005-11-28 07:55:44 | お弁当
れんこんのはさみ揚げ
揚げミートボール
豚肉のしょうが焼き
かぼちゃの煮物
小松菜と油揚げの煮びたし
玉子焼き
ブロッコリー
プチトマト
海苔巻き(ゆかりふりかけ・わかめ若菜ふりかけ)


今日は寝坊してしまったので、
昨日の晩御飯の残りが結構入ってます。
「とにかく詰めた」という感じのお弁当になってしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アス子)
2005-11-28 12:15:34
小松菜って、油揚げと煮たらいいんだ♪(・◇・)

この前、親から小松菜を送られてきて、どうすればいいか困った。



そのままおひたしにしたかな☆

今度は、油揚げと煮てみよう♪o(^◇^)o
返信する
Unknown (kohmi)
2005-11-28 12:53:11
☆アス子さん



小松菜って便利だよ~(^-^)

クセがないからいろいろ使えるし、

カルシウムもたっぷりさ!



今日、主人の実家からたくさんの野菜が届いて

またもや冷蔵庫満杯。



うお~、頑張ってご飯作るぞ~
返信する