キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(4/27)

2006-04-27 21:12:14 | お弁当
てりやきハンバーグ(レトルト)
チューリップウィンナー
ほうれん草とコーンのバター炒め
しょうが天の甘辛炒め
青海苔入り玉子焼き
高野豆腐の煮物
ブロッコリー&プチトマト
ごはん(いかなごのくぎ煮)


あまりお弁当を作りたくない気分だったので
ちょっとウィンナーで遊んでみました。
一応チューリップのつもりです・・・


今日はお天気になったので
散歩に行って、パン屋によって
ベンチでお昼ごはんを食べました。

すごく日が照っていて
日焼けしてしまいそうでしたが
なかなか気持ちが良かったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ♪ (すず)
2006-04-27 23:00:45
可愛いね!

明日真似してみよう~っと



最近真似してばっかりでゴメンね。



(ペットボトルのカバーも真似して作っちゃいました。4個もね)
返信する
お外ごはん (rico-u)
2006-04-28 08:11:43
今日もおいしそうなお弁当!

チューリップウインナーかわいいですね



散歩→パン屋→ベンチでランチって、私の理想です

天気がいい日にお外で食べるのって、気持ちよくっていいですよね!

私の近くには散歩で行けるパン屋がないのが残念です。

いつもコンビニばかりです・・・
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-04-29 01:14:55
チューリップ、お弁当に入れてみました?

ご主人どんな反応したんでしょう

ウチは「今日もたこウィンナー入ってたな」と言ってました・・・

・・・また頑張ります



それにしてもペットボトルのカバー、

4つも作ったんですかー

早いですねー!



すずさんみたいにチャチャっと作れるようになりたいです
返信する
☆rico-uさん (kohmi)
2006-04-29 01:23:28
チューリップウィンナー・・・

ウチの主人にはたこウィンナーに見えたみたいです



暖かくなって、やっとお外でごはんが楽しめるようになりました

こぼしても気にならないし、いいですよねー

パン屋さんが近くになくても

rico-uさんはおいしそうなパンを作れるからうらやましいです~

私が作ると1個がとっても重たいパンになるんですよ・・・
返信する