キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

今日のお弁当(5/30)

2006-05-30 11:57:05 | お弁当
テリヤキハンバーグ(レトルト)
たまねぎとしめじのマヨ炒め
焼きウィンナー
ブロッコリーのチーズ焼き
ネギ入り玉子焼き
スナップえんどうのソテー
プチトマト
ごはん(わかめ若菜ふりかけ・梅干し)


冷蔵庫にはいろいろとたくさん入っているはずなのに
「お弁当を作ろう!」と思うと
「何もない・・・」ように見えてしまいます。

こんなお弁当ですまないね・・・主人。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華版です~♪ (すず)
2006-06-01 14:48:42
沢山の種類が入って



ご主人も感謝いっぱいしてますよ!!
返信する
☆すずさん (kohmi)
2006-06-01 22:49:44
あはは♪感謝してくれてるでしょうか?



なんだかお野菜の数が少ないように思えてしまって

(その方が主人は喜ぶのでしょうが・・・・)

いろいろお野菜を買うのですが

朝の忙しさに負けて、ついつい簡単に出来るものを使ってしまいます

だから、ワンパターンになってしまうんですよね

返信する