キョロキョロクママ

ノホホンニッキ

バナナを食べるときは

2006-04-05 23:02:45 | 日記
天気

今日は朝から雨が降っていたので
おうちで過ごすことに。

子供が昼寝をしているときには
ミシンでちくちく・・・・

失敗ばかりでほどく作業に時間がかかって
ちっとも進まない・・・・



今日のお昼ごはんの時のこと。

子供の大好きなバナナを
手づかみで食べられるように
切って置いてあげると
つまんだり置いたりを繰り返しているだけで
全然食べようとしない・・・。

仕方がないので私がつまんで口の前に持っていくと

・・・?口を開こうとしない

もうおなかいっぱいかな?と思ったけど
もう一度バナナをスプーンですくって口に持っていくと

・・・食べた。

試しにまた指でつまんでバナナを口元に・・・
・・・・・食べようとしない

おお~!なんだコレは!
子供のヘンなこだわり?を発見してしまった。

・・・でも、なんでだろ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (icco)
2006-04-06 19:05:25
ほどいてばっかりだ~。

今日はマグネットボタンまで失敗しちゃった

kohmiちゃんは何作ってるのかな?



↓砂、食べるよね!

中には石を食べる強者も・・・

子供には美味しそうに見えてるのかなー??

返信する
☆iccoちゃん (kohmi)
2006-04-07 10:42:25
同じところを何度もほどいてると

ほどくために縫ってるのか???

いう気持ちになってきて悲しくなったよ



マグネットボタン、使ったことないよー!

ん~・・何作ってるんだろう?

楽しみ~



ウチの子、砂も小石も「あ~ん」ってしてたよ

砂食べて、眉間にしわ寄せてるくせに

なんでまた口に入れようとするんだろうね~?



返信する