北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ココイチのカレーラーメン

2010-01-14 | 美味しいモノ

今日は上司ドノと同僚と一緒に、お仕事で新宿へ行ってたのですが
ちょっと早いけどお昼に何を食べようかって話になり、前から行ってみたかった「麺屋ここいち」をリクエスト

その名のとおり、カレーライスで有名なココイチ(=CoCo壱番屋)のラーメン版のお店です
本場の愛知県には何店舗かあるようなのですが、東京にはここにしかないのでぜひとも行ってみたくて

「次は主人と一緒に来るので教えてあげやんと~ 」とかなんとかごまかしながら撮影成功

野菜もしっかり食べたかったので「豚キャベカレーらーめん」をチョイス。

スープは70円増しで「こいこく」、量は100円引きで「小盛り(半玉)」、辛さは「ちょい辛」にしました。

寒い時にはラーメンとかカレーとか、ハフハフ言いながら食べられるモノがいいですよねぇ


肉も野菜もモリモリ「食ってる!」って感じで。食べ応えのある一品でした


いやぁ、来てよかった。美味しかったなぁ~
ココイチで「10辛」を制覇した私としては、「ちょい辛」ではやっぱり物足りんかったけど
なんとか近いうちにもう一度足を運んで、冬限定の「鍋焼きカレーちゃんぽん」も食べたいなぁ

ってか新宿まで行くの結構めんどくさいので。もっと店舗を増やして下さい~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100113スカイツリー | トップ | あんですMATOBAのパン »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事