北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

北海道限定♪とうきびドーナツ

2021-08-19 | 美味しいモノ
久しぶりにクリスピークリームドーナツ(^^) 北海道限定の「北海道プレミアムとうきびクリーム」が食べたかったのだ。

右列中央のがそうなんだけど。葉っぱ付きな見た目もかわいいし、中のクリームがちゃんとコーン味!

北海道プレミアムシリーズは324円とかする高級品なので、ダズン(よりどり12個2160円)で買うと得なんだよね(^^)

しかも私はアプリ会員、プラチナランクなので。20%OFFクーポンを使って1728円で買っちゃう。超お得なんですけどー(≧∇≦)

前に買ったウシ模様のドーナツも美味しかったし。プレミアムシリーズは毎度ながら買って間違いなし(ノ≧∀≦)ノ

期間限定ボールシリーズの野球、テニス、ラグビーもかわいいし美味しい♪クリスピーは見た目で楽しめるよね〜(^^)

感染拡大に歯止めがかからない、と毎日繰り返しアナウンスされ、明日からまた外出制限がかかりそうなので。

しばらくおでかけはおあずけと思い、今日のうちにできるだけの買物をしてきました。明日からはおとなしくおとなしく…(-_-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« onちゃんノートを衝動買い | トップ | 献血の日&やっぱり貧血な私 »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事