北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2021秋華賞を予想

2021-10-15 | 競馬
今年の秋華賞は阪神開催。という事は、阪神でG1を2勝もしているソダシにかなり有利な感じになるのかな?

◎ 4 ソダシ
〇 11 ユーバーレーベン
▲ 14 ファインルージュ
△ 12 アカイトリノムスメ
✕ 10 アールドヴィーヴル

…1〜4番手(◎〜△)がそのまま人気順になってしまいそうな気がする(^^;) ユーバーとファインは逆になるかな。

そして、4日前に検討していた「5番手(✕)を軸に3連単」で買おうかどうしようか。善戦マンのアールド、ここで絡むだろうか。

善戦マンと言うなら、アカイトリの方が来そうよなぁ。金子さんの「紅白歌合戦」がここで実現するかどうか。

でも、ローズSの時にアンドヴァラナウトを「新たなヒロイン誕生の予感」とかって思ってしまったのよなー。

スペ&ドーベルの孫ホウオウイクセルや、リオンっ子のアナザーリリックにも頑張ってほしいし。色々と悩むわー(>_<)

とりあえず、5番手(✕)を軸にするかどうかは、土曜の府中牝馬Sでお試し買いをしてから決めよう。

ちなみに府中牝馬Sの5番手(✕)は、15番ドナアトラエンテなのだが。ルメールが乗るから人気になるんやろなー。

今後は毎週の土日に重賞があるので、私のフトコロが冷え切る前にドカン!と高額万馬券を当てたいところです(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揖保乃糸(賞味期限切れ)を食す | トップ | 献血のために体を作る »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事