北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2月シューbyファミマ

2010-02-03 | 美味しいモノ
昨日はわが家における「2日はシュークリームの日 」でした。今月はファミマで購入。

本当は、期間限定で売られている「Wクリームエクレア(いちご)」を買うつもりだったのですが
残念ながら在庫切れやったみたいで。チョコびっしりなこちらの「チョコクッキーシュー」に即決

…岩石みたい(笑)

いっそクリームもチョコやったら嬉しいなぁと思ったけど。美味しいカスタードでした

外のカリッカリなクッキーも美味しくて、申し分なし
先月のセブンイレブンでも思ったけど、最近のコンビニスイーツは本当にあなどれません

今日は22.6km走行。昨日の雪が残っていて凍結にビビったけど、まぁまぁのアベレージで走ってこれました
 

オマケ。今日は亭主ドノがお休みを取っていたので。私が職場に持ってった小ぶりなお弁当です

土曜日に道の駅で買った美味しいカボチャ、ミニトマト、ひじきと油揚げの炒め煮などなど。
職場にはレンジがあるので、食べる前にチンしたけど。ミニトマトが熱くなるとすっぱいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オベントウ・アリガトウ | トップ | 節分&立春 »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事