北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

サイクルイージーレギンス

2010-06-26 | 自転車
思ったほどの雨も降らずで 御徒町の「Y's Road」まで走り 新しいアイテムを買ってきました
パールイズミ製で、その名も「サイクルイージーレギンス」

夏場に流行りの七分丈で、裾もフリフリレース仕様になってて。見た感じ普通のレギンスと変わりないのですが。


自転車乗りには欠かせないマストアイテム(?)、お尻をいたわるパッドがばっちり付いています


これに、ユニクロのワゴンセールで買ったスカートを合わせると。

うぅん~ 自転車に乗りながらでもオシャレが楽しめて、女子力アップ かな?
こーゆーカッコができるモノが欲しかったんよ~ ありがとうパールイズミさん

御徒町に行った時には、ほぼ必ずと言っていいほど食べに行く「蒼龍唐玉堂」さんにてお昼ごはん
亭主ドノが頼んだのは「担々つけ麺」の特盛(麺3玉)。こんなに食えるんかーっ!?

そんな心配もヨソに、ペロっと(いや、後半ちょっと大変やったかも )たいらげてくれていました

私は「辛味噌担々麺」。

ここの担々麺は本当に美味しくて お腹がいっぱいやのについ、サービスの半ライスも頼んでしまいます
余ったスープを半ライスにかけて食べると、ごはんが進む進む お店を出る頃にはお腹がはち切れそう

木・金に通勤で走ったのと、今回の分で。3日間合計で火曜日からは74km走行した事になります
 

オマケでお弁当は、水曜日と金曜日のモノです そういえばどっちも玉子焼を作ってなかったっけ
 
最近は朝でも気温が高く、ガス台の前に立つだけで暑くて暑くて ついレンチン素材に走ってしまいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100622スカイツリー | トップ | W杯と宝塚記念 »
最新の画像もっと見る

自転車」カテゴリの最新記事