北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

今年初、50円でもプラスです

2022-02-13 | 競馬
「ことしはつ ごじゅうえんでも ぷらすです」

今日の共同通信杯@東京。人気薄のビーアストニッシドが3着に粘ってくれて、2-3着ワイド1050円的中!(ノ≧∀≦)ノ

5頭BOXワイドを買ってたので1000円使ったけど、やっと今年の重賞で初めてのプラスだよ〜(ノ≧∀≦)ノ

昨日は30円マイナスだった事を思えば、いいの。たった50円でもプラスになった事が嬉しいの(´ー`)

昨日も今日も東京で的中。これは来週のフェブラリーSに向けて期待ができるんじゃないのか(^^)

変わって↓京都記念@阪神の結果。


「京都記念は毎年当ててる」なんて豪語して強気で挑んだのに、なんだよこの惨憺たる結果は…(>_<)

アフリカンゴールド。2走続けて重賞で掲示板に載りながら人気にならなかったけど、ここで勝つとは恐れ入った。

5頭BOXワイドに加えて、ユーバーレーベンとマリアエレーナの牝馬2頭を1-2着に固定した3連単も買ったのになー。

やっぱり式別を色々買うとダメなのかも。結局私は5頭BOXワイドでしか勝負できない女なのよ(´д⊂)

という事で、本日の収支。


共同通信杯…購入1000円、払戻1050円→+50円
京都記念…購入1600円、払戻0円→-1600円
22年重賞合計…購入20200円、払戻2960円→-17240円

京都記念の無駄遣いが悔やまれるけど、払戻額がじわりじわり増えてきたのが嬉しい(^^)b

来週は今年最初のG1、フェブラリーS。当てる事、プラスにする事を目標に頑張ろう!\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったよ!でもあと一歩、次こそは | トップ | 基準より小さいらしい赤血球 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事