北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

順序よく行けば次走は勝てる番

2024-05-19 | 競馬
「じゅんじょよく いけばじそうは かてるばん」

今日のオークス@東京。腹立たしいほどのゴール前キッチリで、ステレンボッシュがチェルヴィニアに差された〜!(>皿<)

▲タガノエルピーダが馬券に絡まん事がわかった時点で、ステレンの単複GETを願って声援を送ったのに〜!(>皿<)

ゴール後、亭主ドノが「この馬は1着→2着の繰り返しやから今日は2着の番やったなー」と言ってて、なるほどと。

じゃあ次はぶっつけの秋華賞か?そこなら勝てるか?半年近くも休んでぶっつけで勝ってくれるかなー?

でも下手にトライアルを使って勝ってしまったら、肝心のG1でまた2着になるのかも…どうなる事やら(^^;)

チェルヴィニアやアスコリピチェーノ、レガレイラも秋華賞には出るかもだし。ライバルは多いけど秋を楽しみにしよう(^^)

ともあれ、今週もシーちゃん旋風は継続中\(^o^)/ 次週ダービーでもエピファネイア産駒は馬券に絡めるか!?

という事で、本日の重賞収支。


オークス…購入900円、払戻380円→-520円
24年重賞合計…購入43600円、払戻12360円→-31240円

瑠星チャンのライトバックが3着に届いてくれたおかげで、マイナスでも2週間ぶりに馬券が当たった〜(´ー`)

ダービーどうしよう。予想の3頭には絶対入らないだろうけど、シーちゃん旋風を信じてエピっ子絡みで馬券を買うか…。

それとも予想は予想で、エピっ子は単複を厚めに買って高配当を狙うか…悩ましいな〜。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックだな自信のあったダ... | トップ | ダービーもシーちゃん旋風吹... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事