北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

結局さ夏は牝馬で決まるのよ

2023-08-27 | 競馬
「けっきょくさ なつはひんばで きまるのよ」

今日のキーンランドカップ@札幌。うううーん、どうしても勝ちきれないスペ孫トウシンマカオ。もどかしい…(>_<)

千二のナムラクレアは安心して見てられるね(^^) もうマイルには目を向けず、スプリント一直線でG1を獲ってほしい。

2着のシナモンスティックなんて、初重賞なので全く気にかけてなかったけど。牝馬で芦毛か。そら来るわな(^^;)

出走16頭中の6頭が牝馬。6頭BOX1500円使ってれば…ワイドはマイナスだけど馬連なら倍返ってくるのか。

牝馬が来るならタケシのキミワクイーンだと思ってたけど。夏は芦毛の牝馬を無条件で買う方が良いかも知れない(^^;)

変わって↓新潟2歳ステークスの結果。


ほらほらー!やっぱり金曜日の記事で書いたとおり、牝馬BOXで買っときゃよかったのよ!(>_<)

5頭しか出てないんだから、BOXで1000円使えば、馬連なんて万馬券なのにー!ワイドも4千円超えなのにー!

いや、でもこの1、2着の牝馬はどっちも黒鹿毛なので、ちょっと不安だったのよな。牝馬に毛色は関係ないのか…(^^;)

夏は牝馬、という格言をこれほどまでに思い知る事になるとは。そんな今日の重賞だった。

という事で、本日の重賞収支。

キーンランドC…購入600円、払戻440円→-160円


新潟2歳S…購入600円、払戻450円→-150円
23年重賞合計…購入105300円、払戻43930円→-61370円

せっかくどっちも当ててるのに、人気どころなためにどっちもマイナスという…(´д⊂) むなしすぎる(>_<)

ともあれ、夏競馬もいよいよ来週でフィナーレ!札幌と小倉の2歳Sも、新潟記念も、全部勝って終わりたいぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬だけじゃないよ騎手でも熱中症 | トップ | トウキビの生長記録、最終回 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事