北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

久々のプラス収支に安堵する

2023-09-10 | 競馬
「ひさびさの ぷらすしゅうしに あんどする」

今日の京成杯オータムハンデ@中山。おお!久々にワイドで770円もついてくれて嬉しい〜♪(ノ≧∀≦)ノ

馬連にしてりゃなーとか、5番手だったミスニューヨークを買ってりゃなーとか、後悔する事は多々あれど(>_<)

3週間前の北九州記念以来のプラス収支だったので、ようやくトンネルを抜け出せた感。G1戦線に向けて頑張るぞ!

変わって↓先に行われたセントウルステークス@阪神の結果。


ハッハッハ( ̄▽ ̄) 団野クンとピクシーをチェンジしようがしなかろうが、どうにもならないハズレっぷり…涙。

いやでもすごいね、テイエムスパーダ。去年の夏のCBC賞でセーナちゃんが重賞初勝利した印象が強すぎたから。

あん時は48kgの超軽ハンデで、マグレ勝ちみたいに思ってたけど。今回は55kgで堂々と勝ったもんね。まいった。

ローカルの夏競馬だったら、「芦毛の牝馬」ってだけで買ってたかも知れんけど。秋の阪神で勝つとはねー。

いや、阪神なんてまだ真夏並みに暑いから、夏競馬同様で芦毛や牝馬を優先してもよかったのかもなー。

という事で、本日の重賞収支。

京成杯AH…購入600円、払戻770円→+170円


セントウルS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入108900円、払戻45230円→-63670円

片方だけ当ててもマイナスのトンネルは抜け出せないのよな…。来週の3日間開催では全部プラス収支を目指す!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も親子ワンツー?知らんけど | トップ | 半年で忘れるもんだねストーリー »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事