北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

枠じゃない黄色と黒は社台カラー

2023-09-17 | 競馬
「わくじゃない きいろとくろは しゃだいからー」

今日のローズステークス@阪神。私は本当に予想したのか!?と疑いたくなる、箸にも棒にもかからない惨敗(T_T)

いやゴメン、だってこの上位の馬たち、名前聞いても全然知らんし…3着のマラキナイアが聞き覚えある程度よ(-_-;

春の実績とか全然ない、上り馬ばっかやん(>_<) 今年の異常な猛暑のせいで、実績馬は休養と調整を失敗したのか?

が、レース映像を見直して気づいた。阪神優勝→黄色と黒→2枠と5枠?…じゃなくて!社台RHの勝負服か!!

うっわー!マスクトディーヴァとマラキナイア、どっちも社台RHやん!虎カラーやん!そういう事!?( ̄▽ ̄)

ソーダズリングも合わせて3頭の社台RHでBOX買いにしとけば、ワイドで3160円なんてオイシイ馬券を獲れたのか!

くっそー、阪神優勝で黄色と黒ってトコまではたどり着いてたのにー。枠じゃなくて勝負服だったとは…無念(>皿<)

ハッッッΣ(゚д゚) 阪神の優勝は18年ぶり…2005年といえば有馬記念でディープが負けた…ハーツクライ!社台!!

うわお!阪神が優勝したら社台RHの馬が活躍する説!?この秋冬は黄色と黒の勝負服に刮目せよ!!

という事で、本日の重賞収支。


ローズS…購入600円、払戻0円→-600円
23年重賞合計…購入110100円、払戻47240円→-62860円

気を取り直して、明日のセントライト記念を予想するぞ!


ふふふ。◎ソールオリエンスは社台RH。決まりだな( ̄〜 ̄)

あとは…ローズSと同じ感じで、2着がサンデーレーシングのルメール、〇キングズレインかな。獲ったど〜o(^-^)o

ま、セントライト記念は阪神じゃなくて中山での開催なので、どうなるかわからんけどねー。

昨日の阪神ジャンプSで稼いだ分が、ローズSで半分近く減ったので(T皿T) 明日は今日の分も取り戻せますように!(>人<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のクリーンヒットご満悦 | トップ | 当てたけどこんな馬券じゃ勝... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事