北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

だったらさ引っ込んどいてルメールさん

2023-10-08 | 競馬
「だったらさ ひっこんどいて るめーるさん」

今日の毎日王冠@東京。もう最後の直線さ、◎シュネルも〇ソングも前におらん中、▲ハダルだけ頑張ってたのよ。

んでゴール前でソングが伸びてきたから、うおおー!ソングとハダルのワイドなら勝ち確定ー!って思ったのに。

後ろで埋もれたかと諦めてたシュネルが、最後の最後にゴール前キッチリ飛び込んでくるなんて。嬉しくなーい(>_<)

ホントに、引っ込んどいてよルメールさんよ。馬券が当たっても170円ぽっちのワイドじゃ嬉しくなーい(>_<)

いや…前向きに捉えれば当てた事をほめるべきか。昨日も当てた、今日も当てた、明日も当てるぞ!!

という事で、本日の重賞収支。


毎日王冠…購入600円、払戻170円→-430円
23年重賞合計…購入116400円、払戻49720円→-66680円

昨日のささやかな勝ちが一瞬で帳消しだよ(´д⊂) では、明日の京都大賞典を予想。


団野クンがヒンドゥタイムズに乗ってるので、特例で5頭BOXにするぞっとo(^-^)o

いやまあ、ヒンドゥ以外の4頭で十分満足なんだけど。やっぱり団野クンを買わずに後悔したくないのよ。

期待してるぜ団野クン!私のフトコロを温めておくれよ…(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチリとワイド総獲り3頭で | トップ | だったらさ引っ込んどいて竜... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事