北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

まるでチーズ

2009-11-25 | 美味しいモノ

コレなーんだ?

正解は。グリコの「Cheeza(チーザ)」でした セブンイレブン価格で190円ナリ。

だいぶ前に、笑っていいとも水曜日の「最新ワード展覧会」で紹介されて。美味しそうやな~と思っていたら。
セブンイレブンで今月は、nanacoのボーナスポイントが50Pも付くってので そりゃ買うっしょ

カマンベールとゴルゴンゾーラもあったけど、どっちも苦手なので 無難なチェダーを選択。

パウチを開けた瞬間に、濃い~ぃチーズの匂いが漂いました。さすがチーズ52%

この色と形状。トムとジェリーなんかでよく見た「チーズ」って感じで好きです

味も期待を裏切らない「まるでチーズ」。薄いけどカリッカリの歯応えがまた良くて
美味しくて一気に食べてしまいそうやけど、1袋38gで199kcalの表示を見てしまうと…

お酒のおつまみみたいな売られ方をしていますが 牛乳と一緒にオヤツでも全然オッケーでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091124スカイツリー | トップ | たぶん健康です »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事