北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

2020スプリンターズSを予想

2020-10-02 | 競馬
秋G1開幕!明後日はスプリンターズステークス。天気も悪くなさそう、良馬場での好勝負が期待できるかな(^^)

◎ 10 グランアレグリア
〇 9 ダイアトニック
▲ 3 ダノンスマッシュ
△ 13 レッドアンシェル
✕ 16 アウィルアウェイ

昨日記事を書いたばかりなのでよく覚えている。▲ダノンスマッシュは馬連候補からは外す!これで1-2着に来たら諦めるさ(´д⊂)

というわけで、◎グラン、〇ダイア、繰り上がりで△レッド、の3頭で馬連BOXを買う事に決定(^^)

不安材料は、この3頭が中山コース未経験、もしくはイマイチ成績が良くない事(^^;)

ダノスマ、モズスー、ダイフジあたりが中山巧者っぽいのよな。中山って独特なコースやから苦手な馬はホンマに走らんやろし。

コース未経験のグランアレグリアに中山の坂は難関なのか、はたまたそんな事もお構いなしで強いのか、楽しみやねー(^^)

2020年の締めくくりに向けて、まずはここで良いスタートが切れますように〜(^人^)ナムナム。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の重賞を振り返る | トップ | 車中泊の旅2020(広尾町&大樹町) »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事