北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

イルミat東京イースト21

2010-11-26 | デジイチ
江東区は東陽町駅近くにある「東京イースト21」のイルミネーションを見に行ってきました

メインはやっぱりクリスマスツリー。おー、キレイやなー と撮影していると


あれ レインボーに変わった?

どうやら、ツリーの前に設置された機械に手を触れると、色が変わる仕掛けになってるみたいでした

ブルーになったり。


ピンクになったり。子供同士や家族連れがキャッキャと楽しめる場所でした


こんなんもありました。ブルーやとなんて寒々しく見えるんやろーか


帰り道。スカイツリーの程近く、本所吾妻橋の交差点ではこんなミニスカイツリーがライトアップ


実際のスカイツリーは今夜はこんな感じでした。

おぉっ! 携帯のカメラと違って、デジイチなら夜でもスカイツリーがちゃんと撮れるやんっ

今回は2日間で64km走ってきました ちょっと本腰入れてみた成果があったかなー
 
12月に入れば、イルミネーションを点灯する場所がますます増えるみたいなので、楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101124スカイツリー | トップ | 北海道の言葉 »
最新の画像もっと見る

デジイチ」カテゴリの最新記事