北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

ダービー馬、強くないとは言わせない

2023-02-12 | 競馬
「だーびーば つよくないとは いわせない」

今日の京都記念@阪神。いやー、ダービー馬ドウデュースが強くてホッとした(≧∇≦)

フランスでボロ負けしたとはいえ、国内では馬券圏内を外してないし、G1を2勝してるんだからね(^^)

亭主ドノが「ダービー馬は信用できへん」ってバッサリ切り捨ててたけど。最優秀2歳牡馬のダービー馬は強いんだぜ(^^)

この先も国内の中長距離G1を勝って、強いダービー馬って事を証明してほしい。がんばれ〜o(^-^)o

それにしても…〇エフフォーリアが競走中止になってすごく心配したけど(T_T) 心房細動だったらしい。

脚の故障とかじゃなくてよかったよ〜(´д⊂) もう相性の悪い関西は諦めて休養して、秋天あたりで復活しておくれ。

とりあえず、1-2着のワイドは獲れたけど。馬連だったら3倍だったのに〜と毎回思ってしまう結果です(>_<)

変わって↓共同通信杯@東京の結果。


おおお…Σ(゚д゚lll) ルメールがノーザンファーム様以外の馬で重賞を勝つなんて。何かバレたと察知したのか( ̄▽ ̄)

昨日は昨日で、1番人気のノーザンファーム様の馬で掲示板外してるし。賞金を稼げるG1まで様子見に転じたのか( ̄▽ ̄)

あとはエピっ子の▲ウインオーディンが馬券に絡んでくれれば〜!10番人気で高配当のチャンスだったのに〜(>_<)

昨日に続き、3連単まであと1頭(>_<) 府中攻め冬の陣も残り2戦。来週の土日でビシっと決めたいぞ!

という事で、本日の重賞収支。

京都記念…購入600円、払戻690円→+90円



共同通信杯…購入3000円、払戻310円→-2690円
23年重賞合計…購入18700円、払戻5900円→-12800円

…当てられるようにはなってきたけど、払戻額が購入額を上回らない事にはお話にならないのよ(´д⊂)

なのに、来週のフェブラリーSで私が信頼の本命にしていたギルデッドミラーは、脚のケガでまさかの引退…(T_T)

土曜のダイヤモンドSなんて過去に当てた試しがないし…大逆転の目を出せる気配が全くなーい!(T▽T)

でもここで怖気付いちゃダメだ。ビビっちゃ負けだ。3連単を買って支出が増える事を恐れちゃ試合終了ですよ。

府中攻め冬の陣も残りあと2戦だけなんだ、前を向いてガンバレ私!\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩3連単まであと1頭 | トップ | 鉄分がやっぱり足りない不甲... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事