北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

文才のおかげでラグを買えたのさ

2022-11-22 | DOGライフ
「ぶんさいの おかげでらぐを かえたのさ」

今日11月22日は「ペットたちに感謝する日」なのだそうです。初めて知った…Σ(゚д゚)

世間じゃ「いい夫婦の日」で、よく「いい夫婦だと思う芸能人夫婦」なんてランキングが毎年発表されたり。

人から「いい夫婦」と思われる分にはいいけど、ナンバープレートを「11-22」にしてる人種は信じられない私(¯ω¯)

このナンバーを選ぶのはほぼ女性。いい夫婦アピールを自分からする人種は大体、そんなにいい夫婦じゃない。

…というのが、私の捻りに捻り曲がった偏見まみれの穿った見方なんだけど(^^;) 間違ってるかなー。

さて本題。もう1年近くずっと欲しいと思いながら、高くて手を出せずにいたラグを買ったのさ!(ノ≧∀≦)ノ


ワンコ柄だらけ、花柄も散りばめられて、部屋の雰囲気が明るく暖かくなって、いい感じ(´ー`)

もちろん、シュナウザーとプードルもいるのが嬉しいよね(´ー`)


このラグ、すごく手触りが良くて柔らかいのに、撥水加工までされてるってのが魅力的で。


いいなあ〜と思ってたけど、190cm角で2万超え、しかも大型品の送料もプラスというなかなかの価格だったので(^^;)

10万馬券が当たれば買おう!と決めたけど、10万どころか1万馬券すら当てられない日々が続いて…諦めたのよな(>_<)

が、つい先日。買ったペット用品の紹介レビューが採用されて、ショップサイトで使える1万ポイントをゲット!!(ノ≧∀≦)ノ

うおおおー、まさか1万円をこんな形で手に入れるとは。日々のブログで鍛えた文才(?)がついに結実したよー!!(ノ≧∀≦)ノ

という事で、気持ちよく1万円分のポイントを使って、残額1万2千円ほどで念願のラグを買ったのでした(´ー`)


シュナMのゲボ対策、黒プーAのオチッコ対策、に撥水加工が役立つと思ってるけど。今のところその場面は来てない(^^;)

でもまぁ巡り巡って、これを買えたのはオマエたちのおかげなんだよ。愛するワンコたちに感謝だね(´ー`)


そりゃもうこんなに可愛いオマエたちと過ごせる大切な時間に、毎日感謝しまくってるよ〜♪(ノ≧∀≦)ノ


文才はともかく。このラグの上でオマエたちが気持ちよく過ごしてくれれば、母は幸せです(´ー`)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳馬、次に勝つのはCCか | トップ | ポテリーヌ、ポテトのテリー... »
最新の画像もっと見る

DOGライフ」カテゴリの最新記事