北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

レインボーなブリッジ

2010-12-19 | デジイチ
1月3日までの期間限定で、レインボーブリッジの橋脚が七色にライトアップされています

普段はこんな感じに、白く照らされているだけなのですが。

ってか、レインボーブリッジって言うからいつでも七色やと思ってたのに。期間限定だなんてねー

で。昨日はヨドバシカメラでクロスフィルターを購入してきたので お遊びで色々撮ってみました

キラキラなレインボーブリッジ


昨日の晴海埠頭には「開洋丸」という船が停泊していたので それを撮ってみたトコロ


晴海客船ターミナル


船の向こうに見える東京タワーはこんな感じ


晴海客船ターミナルから月島方面を見たトコロ


って事で。これでクリスマスツリーとかのイルミを撮りに行くのがめっちゃ楽しみになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急報告!(?) | トップ | 101224スカイツリー »
最新の画像もっと見る

デジイチ」カテゴリの最新記事