北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

25周年

2017-11-03 | 日記



昨日は、亭主ドノとお付き合いを始めてから25年が経った記念日でした。ディナーは...オムライスと大根ステーキ。

いや、本当は昨日は街に出て豪華ディナーの材料や豪華ケーキを買う予定だったのですが。

いつもはガツガツとゴハンにがっつくシュナMが、昨日の朝はなぜか全く口をつけようとせずに不動。

これは...体調を崩す前触れでは!?散髪直後で体を冷やして下痢になってるとかかもΣ(゚д゚lll)

とオロオロしてしまい、とりあえず体を温めて休ませる事に専念。



また以前のように「腹痛いー。外連れてけー。」状態になると困るので、一日中外出できず目を離せず。

家にある材料だけで夕食を作った結果、記念日ディナーとは遠くかけ離れたモノができあがったのでした(^^;)

ケーキもまた後日でいいかな...と思っていたら、何も言ってないのに亭主ドノが買ってきてくれました(*´∇`*)



おぉっ、豪華ケーキ\(^o^)/ プレートは付けてもらえなかったらしいけど、贅沢は言わないでおこう。

ディナーはまた後日改めて、牛肉メニューを作る事にしようかね...。

ちなみにシュナMは、便の具合も問題なく、夕食はがっつり完食。心配してたのに一体なんやったのよ...(-_-)

そんなわけで。シュナMに振り回された25周年記念日でした。ま、家族全員元気やからよかったよかった(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父とトレード | トップ | 憧れのサンルーム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事