北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

100818スカイツリー

2010-08-18 | 東京スカイツリー
お盆休みを挟んでしまって、しばらく行けてませんでしたが。久々のスカイツリーです
第1展望台の上の部分が遠目で見てもわかるほどに、ここ最近で一気に伸びていたので。あわてて足を運んだ次第です

1週飛びましたが、今週の工程表はこんな感じです 高さがさらに10mアップしていました

タワーだけじゃなく、東西街区も工事がますます進行しています。

東(押上駅)側アングル。ちょっと見ぬ間に東街区がずいぶん存在感を増してきた感じです


南側アングル。てっぺんはすぐにでもゲイン塔が飛び出てきそうな形になってきました


西(業平橋駅)側アングル。夏は朝の光がまぶしすぎます


西街区も工事がどんどん進んできていました。まさに「地図に残る仕事」で、うらやましいなー


月曜日からの通勤記録が全然できてなかったのですが 前回からは67km走行しています
 

オマケで本日のお弁当。

青かっぱで四葉のクローバーにしてみてんけど。はたして食べる時に気づいて…くれてないやろなぁ
しかしここんとこ、キャベツもレタスもトマトも…とにかく野菜が高くて手が出ません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめフェス | トップ | 喜多方ラーメンを食す »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事