北海道暮らし、はじめました。(旧:東京Diary)

サラブレッドと美味しいモノが集まる北海道が大好きなあまりに、
移住してしまった大阪人の送る北海道生活です。

美味しさ2倍

2020-09-09 | 美味しいモノ
「毎月6日はロールケーキの日」というフレーズで売られている、ローソンの「プレミアムロールケーキ×2」。

3か月ほど前に存在を知ってからずっと、買ってみたいなぁと思っていて。今月ようやく入手してきました(≧∇≦)

オープン。おお〜、確かにいつものプレミアムロールケーキをまんま2つ重ねた感じの大きさ。「×2」の言葉に偽りなし。



しかも通常サイズのプレミアムロールケーキが150円なのに、2倍サイズのこちらは255円と、なんてお買い得(ノ≧∀≦)ノ

ってか今のご時世、300円以下でこのサイズのケーキが食べられるってなかなかないよね。ローソンさんすげえっす。

味はもちろん美味しいプレミアムロールケーキ。それを2個分楽しめるなんて、これは月に一度のお楽しみにふさわしい。

生クリーム好きな亭主ドノも、「普段のは物足りへんけど、これは食べがいあるわ〜。」と満足した様子。よかよか(^^)

ちなみに、私らが買いに行ったのは6日だったけど、亭主ドノが7日の仕事帰りに寄った時もまだ売ってたらしい(^^;)

これは毎月のお楽しみにしてもいいなぁ♪ローソンさん、願わくばチョコバージョンも出してほしいっす(^人^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめあと | トップ | 車中泊の旅2020(帯広で小麦祭り) »
最新の画像もっと見る

美味しいモノ」カテゴリの最新記事