月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

暴れ…たい?

2011-05-02 | つぶやき
ほとんどupしないうちに5月になっちゃいました…

たくさんネタはあったはずなのに



仕方ない

ちょっと小耳にした、他児(小1くらい)のつぶやきでも1つupしておきましょか



休日、久々にショッピングモールへ行った時のこと。

ランチを食べるのに待っていた胡珀家の後ろに、ママ+子が2ペア並びました。

お友達同士だったのでしょうねぇ~



子A&B「いっぱい並んでる~

親A&B「ここに並ぼうねぇ~


子Aが出口に向かって走り始める

子Bも後ろに続いて走る


親A「ちょっと待ってどこ行くの

親B「外に出ちゃダメよ


子A「えー外で暴れようと思ってたのにぃー

子B「暴れた~い





遊びた~い…





だよね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-05-04 21:27:54
いや、暴れたいんかもしれん

遊ぶだけじゃ物足りないのかも



今頃大阪かな

いいなぁ

みんな一緒に行ってるの

楽しんでねー


そそ、仕事の仲間とは…適当にやり過ごすだけの話しでさ、ささっと帰った方が良さそうだね

とりあえず仕事だけやっとけばいいんだし

あれ、そういえば夏休みとかってないの

保育園は無いのか

でもさぁ、3連休の後の仕事って行きたくないよねー


最近さぁ…なんか

まぁ、1人は好きだけどね

実家に電話してばっかりだわ

あ、この件の返事はいらないよ

いろいろねー…

返信する