月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

表彰状

2011-03-27 | つぶやき
25日 小中学校共に終了式でした。

夏休みの宿題、読書感想文で「素晴らしい感想文でした」という賞状をもらった、ばぼん。
他にも何人かもらったそうですが、全校生徒の前で、校長先生が賞状を渡してくれたのだそうです。



賞状を持ち帰って、そんな話をしてくれた、ばぼんのつぶやき。





「賞状にさぁ、以下同文って書いてないんだよぉ

「そんなこと書かないでしょぅ


「だってさぁ、校長先生が【ばぼんさん、以下同文】って言ったんだもん





名前以外は、以下同文と書いてあると思っていたらしい…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-03-27 20:50:35
うける

今までで1番笑ったかも

『以下同文』…うける

可愛い


明日からやね~…ドキドキ

そうかぁ…そうだよね、女ばっかりやし…まぁ、それなりの戦いはあるのかなぁ

まぁ、でも常識的な人なら問題ないけどねぇ

あれ、土日が休みになるの

シフト制なん


こっちもさ、節電してるよ…ドンキ行ったら薄暗かった

そのわりには、パチンコ屋とかはギランギランだけど

でもさ、テレビとかで『節電しましょう』なんて北陸電力のニュース見ないんだけど

節電しなくていいのか、しなきゃいけないのかわかんないよ

まぁ、節約も兼ねて…節電するけど


私、最近カラーしないんだよね

黒髪が好きでさぁ…でも、春らしい色もいいかもなぁと悩んでるところ


あ、アメブロ行ってきたよ

一言だけ入れといた

あっちは、仕事関係って事やね

しかし、お爺ちゃん…やるなぁ

付き合ってあげればよかったのに

んなわけないか

返信する
みーつけた! (りら)
2011-03-30 22:11:38
私は、アメブロにいます


URL入力したら、投稿出来なかったよ。


クスン


返信する