月からきたうさぎ

あったかココロでいっぱいになぁ~れ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ☆ (メリーポピンズ)
2011-03-31 19:33:13
私…納豆パスタは食べたことないかも

納豆は、そのまま…おやつ代わりにも


明日入園式でしょ…あ、でも…もう何人かの子供は来てるのよね

ホントだねぇ…定時で帰れるのかねぇ

まぁ、残業になれば残業代は出るだろうけどさ…家に帰るのが遅くなると、ご飯も待ってるだろうしさ…体力的にツライね

でも、なんでうーたん君はお弁当なの

中学校って給食ないの

まぁ、お弁当は前の日から仕込んでおけばいいけどさ…残り物とかさ

片付けぐらいは手伝ってもらいなよ

もう、仕事として任命する

じゃないと大変だよ~


あ~、私も前のお店が近かったからさ…もう制服で行ってたもんね

人目に触れないとおしゃれする気もなくなる


ブログはさ、全然更新しない時が続いたら2桁になるんだけど

全然更新してない時も、ずーっとそこそこの人数(忘れたけど)あったんだよね

多分、過去のエレカシ記事を見られてるんだろうと思うんだけど…まぁ、別に見てもいいんだけど…

ちょっと続けて更新すると、3000位ぐらいにあがったりしない…って、事は…末端の数がかなり多いって事だよね

Twitterは、記事によってツイートするか解除するかにわける事にしたよ

多分、エレカシ関連の人がツイートを見て、そのフォロワーさんとかが、また見にくるみたいな…そんな感じなんやと思うんだよね

別に見られてもいいんだけど、急に増えると怖いわ
返信する
食べたい〓〓 (メロ)
2011-03-31 21:08:56
同じく 久々に納豆のパックを見ました
本当に…いつになったら 我が家の食卓に 出て来てきれるのかしらねっ
貴重な ありがとうございました
返信する
メロさん♪ (胡珀)
2011-04-01 06:18:21
普段食べている人にとっては、食べたくなる一品ですよね
我慢出来るところは我慢しなくちゃッと思います

でも早く食べた~い

返信する